金曜ランチは上手くいかない

お気に入りのイタリアンによく行くのですが、*1いつも品切れだったスープセットが!!毎度売り切れてたので、もちろん意気揚々とオーダーです。しかし、セットのフォカッチャがバンズに。超超楽しみだったのに…フォカッチャ。しかも出されたバンズが('A`)これはスーパーかい…?気を取り直してスープ。ミネストローネでし。私的にはびっくり食材のカボチャが入ってた(´・ω・`)しかし、そんな苦手食材があったのにも関わらず、美味しかった〜〜!スープの見た目はトマトをあんまり感じなかったけれど、味はしっかりトマト。不思議!スープの中には10種類以上のお野菜が細かく刻まれて、形を残しつつもとろとろになるまで煮込まれてました。ほっこりする優しいお味。あと溶けたパルメザンチーズが、塩気とコクをプラスしていて。チーズに当たると(*ノ∀`*)って感じです。チーズだいすっき!結果、スープ好きなのもありますが、久々にお皿の底が綺麗にこんにちわ♡したよ。次はいつものパスタにしようかな〜*2

*1:ランチタイムが遅めまでやってるのが1番の理由

*2:ここのトマトソースが好き