振込みから当落まで全く

触れていませんでしたが、にゅーすのこんさーとが幕を開けましたね。個人的に、テンションが上がらず、かなり生温い冬を迎えそうでしたが、お友達からの報告を聞いて横浜公演への軽い執念は芽生えた感じがします。*1しかもよくよく考えると、関東公演は頑張らない意味がわからなかった。ライトになりつつも、ゆきちゃんが踊り、まどメンツとわきゃわきゃ♫するところは見たいんだもの。地方は行くなら仙台かなー?しかし、Timeツアーで必死になっていた私の面影は微塵もありませんな(゚∀゚)アハハハ そしてネタバレを聞く限り全体的に不安。自ら外野に行った人間がどーこー言ってもなぁと思うけど、新鮮味を全く感じないセットリストには正直引いた。前回ツアーでやったものをアルバム曲にしたと言っても、もうちょっと作りこみ方があっただろう…!個人的に何よりコヤマのソロは無しでFA。幸宏がでてくれていると聞いてそっちに集中しようとしか考えられませんでした。話を聞いた瞬間、ぶっちゃけ元担である事実に嫌悪感を覚えたもんね!^^見るのがやや怖いっす*2

*1:入らないという選択肢はないものの、1.2回でいいかと思ってた

*2:心の汗が出そうな気配が満々