川中島の戦いから300年後

ちょっと情けない尚五郎様の動く姿をやっと見ることができました。さわやかな好青年風で可愛い!ちょっと得意げな表情とか、おどけた感じもよかったけど、篤姫の嫁ぐらしきシーンの表情がめっちゃキュン!(*´Д`*)ヅラ姿もとってもかっこよかった。なんか若返った感じがしたけど、気のせいかな〜。いつもちょっと陰気だからかな?(笑)とりあえず大河は元から見る人なので楽しみにしてます。あ!あと、銀色のシーズンの宣伝でバラエイティに出るよおおお!食わず嫌いも嬉しいけど、ぷっすまが!!若干不安だけど(笑)楽しみすぎて辛い。ゲーム何やるかな〜(*´∀`*)

  • みなさんのおかげでしたっ(フジ) 1/10 21:00〜
  • 銀幕会議2(フジ) 1/10 26:00〜
  • いいはなシーサー(テレ朝) 1/10 24:15〜
  • 未来創造堂(日テレ) 1/11 23:00〜
  • ギョーテック(テレ朝) 1/11 25:20〜
  • 『ぷっ』すま(テレ朝) 1/22 23:15〜