フレンチトースト

週末に新宿のCAFE AALIYAさんで、ずーーーっと食べてみたかったコチラをやっと食べました。*1夕食の予約まで時間があり、大食い2名が暴れたので連れていってみた。写真のフレンチトーストミックス*2を4人で分け合って食べたんですが、多分私ともう1人の友達は一切れの半分も食べてない。怪獣達の食い気が異常だった。個人的に、出てきたものは焼き色がちょっと薄かったのでもっとカリってところを味わいたかったな〜。そうゆうのが好きな人には物足りない感じかもしれませんが、本当にふわっふわ!でも噛むとバターとじゅわ〜ってしていて美味かった。甘いものが大好きじゃないと辛いと思いますが(笑)私はお腹が空いてたら、普通に2切れのセットメニューはいけると思いました。トッピングはリンゴジャムが一番好き。アイスも美味しかったけど、生クリームは重たかった(´・ω・`)ちなみに飲み物でも生クリームが入ったものが多いので、気をつけなければいけません。私はもちろんアメリカンにしましたよね。今度はスープセットのお食事Verを食べてみたいなぁ〜!

*1:撮る前に食べられたので、自分で撮れなかった

*2:トッピングは、シナモンソースがかかった生クリーム、バニラアイス、リンゴジャム