読みまくる

ほんといい加減書く。買ったらすぐ記事あげします。とりあえず1月の分

eensy-weensyモンスター 2

eensy-weensyモンスター 2

完結です。葉月がピュアすぎてびっくりした。あの自分大好きナルシスト王子が抜けたらこんな毒の無い子になるの?ちょっとツマラン…!でもおもしろかった〜!津田さんは勝手に動いてくれていい子たちだった〜と描いてましたが、主人公達の心情は12話って枠の中できちんと描かれてたし、話に不満はないです。脇役が濃いので、続編やもっと話の展開を希望する人も多そうだけど、濃い脇役いてこその七花ちゃんだし、個人的にはこれでよかったなぁと思います。アップテンポで、さくさくと進む作品も津田さんはお上手ですなぁ。要点を濃く・なおかつ面白く魅せるのってすごくスキルが高いですよね〜。

微糖ロリポップ 03 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

微糖ロリポップ 03 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

小野くんがかっこよくて辛い。ムーンはないけどねwww円は小野君と付き合えばいいんじゃないかな^^と案外真剣に思ってる読者その1。とりあえずパパが戻ってきてよかった。リリちゃんは今後もまた出るのかな〜?あーゆー人って真面目にいるから怖いです。そして智世の従順な生き物!っぷりに驚きを隠せません。年下の彼氏ってあんな扱いできるの?でも自分は可愛がられたいタイプなので無理。マンガ相手に必死で毎度サーセン\(^o^)/