ぷりっぷり

昨日は仕事をさっさと終わらせ、お休みでお買い物してた茜(@うー)と水炊きを食べました。サラダ・鳥のもも1本焼き(3種類から1つ選択)・お鍋(〆はちゃんぽんか雑炊)・デザート(4種類から1つ選択)のコースをいただきました。が、私たちがゆったり食べていたせいもあって、お鍋の〆のちゃんぽんを食べれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。麺好きなのに。お腹いっぱいすぎ…。ここのお鍋は店員さんがサクサク作ってくれます。最初に、お出汁にねぎと少々のお塩で味付けして飲むように勧められるんだけど、それがすごく美味しくて自分で作って何杯も飲みました。そのあとは、つくねやレバーや腿肉、お野菜、コラーゲンの固まりをどかんと投入してぐつぐつ煮込んでいただきまーす!そのおかげか今日は化粧ののりがよかった(*゚Д゚*)!そしてここのポン酢が美味しい。ゆず胡椒ももちろんあるし、大好きな組み合わせにほっこりでした。やっぱり鶏がら大好きだわ(*´∀`*)ごちそうさまでした!