マーガレットネイル


最初まっさら白フレンチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜のはずが、結局は盛ったよね。予想の範囲内だよね。冬なのにすっかり春ネイルだね。と担当さんと一緒に首傾げておきました。ベースは細かいラメ入白のぼかしフレンチ*1。爪の幅がないので、長さ出しました。お弁当作りがあるので、本来は短いのがいいんですがね(´・ω・`)これでも以前よりは短くなったの。ま、ネイルする時点で間違えなのは承知してますwwwそしてアートは白・ピンク・ブルーでおおぶりのお花。*2プラス、同じ色のストーンとゴールドブリオンをちょこちょこ乗せてみました。ぶっちゃけ、5本全部にストーン乗せたかったけどパン作りを考慮してやめたよ。えらいネ!今まで5枚のお花しかやったことなかったんですが、マーガレットかわいい〜♡色は最後まで、白・イエロー・オレンジにするか悩んだんです。そっちの方がポップだし、「自分には合ったかもなぁ〜」と思いつつも、これはこれで可愛いので気に入りました。そして久々に担当さんと会えて楽しかった〜!色んなこと覚えていてくれて、嬉しかったなぁ。お金はかかるが、楽しくてやめられないっす(´;ω;`)

*1:私の爪だとくっきりしたフレンチより、コッチの方が合うといわれた

*2:この時期は皆さんピンクベースのハートのネイルが主流になるらしい^^来月の14日って何があるの?^^