テンション

朝、服が決まらないと家を出れません。また、妥協して出たとしても、1日中鬱決定!なので基本的には納得が出来ない限り、家は出ません。でも、1年に1度くらい納得できないまま家を飛び出してしまう日だってあるわけですよ。そう、それが昨日。ヤボ服*1で出てきたら、色々人に会わなくてはいけないことになって、心底鬱\(^o^)/外を歩く時はコートで隠せちゃうし、会社なんで別にどー思われてもいいから、ぺっぺけぺ〜って思っていたんだけど、うっかりネイルの予約を…1年半ぶりに担当さんと会う時に、この格好はない_(\( 、ン、)_会うのは楽しみだけど、服全部買いなおしたい!!!と思うほどでした。なんで私はあんな格好で来たんだろう…。せめてVニット着れば、もう少し気も晴れただろうに*2プラスしてそのあとオタクのみんなとも会うことになったし、ほんっと(´・ω・`)だった。でも服の事を除けば、全部楽しかった!洋服とか化粧の加減でテンションって本当に左右される。睫がびし!っと上がると一日テンションあがるし、お気に入りの洋服下ろす日はるんるん♫だもの。

*1:黒ロンTにハーパン

*2:多分ね