朝のきてぃたん

座長様のそーやんぐぶるーすを選曲してくれました。自担が踊るところを妄想したら、あまりにかっこよくてずっとマフラーの下で口元緩んでました。どう考えてもめっちゃかっこいい(*´∀`*)!!!!!あー踊り狂うゆきひろくんはやっぱり大好きすぎて涙が出そう。とりあえずきんきのバックで踊ったりしないかな…。
あと、今年もカレンダー出るみたいですね。2人ずつ撮影したってもちろんゆきひろくんはたけうちくんとだよね!みんなかわゆくうつってますように。あと、全雑誌、はしもとりょーすけがイケメンでびっくりした。私の趣味の中で、1番一般受けするかっこよさだよね。まだ14ちゃいなんて忘れた過ぎるから、忘れることにしますね^^昨日から福田くんの「どうやったら「好き」っていってくれるの?」という告白が萌えて萌えてしゃーないんです。確か去年も福田君の告白にどーしょーもないくらい萌えてた気がします。こしおかくんのネックレスは見えなかったフリしようかと思ったけど、もういいよね。だって顔面と体系がダイスキダカラー!