革命や

このカテでいいのかわからないけど。はてな界隈のジャニすきーさんに人気があるきゅーとさん。私もこっそり好きです。その辺の話です。
ちなみに推しメンはおかいちゃん。お歌上手だし、ダンスも踊れまっせ!そう、あの一生懸命さがいいのです。昭和のかほり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜とか言われましたけど、あの三日月目になっちゃう笑顔、超超かわいいんだから!!!ま、それでね新曲のPV見たよ。まずは、CMR*1だから!みんな見て!!昭和とか言わせないから!!!髪型、いいよ。いいよ、おかいちゃん。大人っぽい曲だから、メイクもアイラインしっかりめで大人っぽいのもあるけど、超かわいいから〜〜〜!衣装もアームフォーマーですよ。ちょこんと指先ですよ。何その萌え必須アイテム。インタビューでのなかさきちゃんまでもがお袖からちょこんと指先!狙ってても、狙ってなくてもどっちでもいいよ。可愛いから。衣装では、マイマイの黒ワンピース×ストールが好き。あれで前髪あったらマイマイはきっと最強です。愛理、舞美さん、うめさんは常にもう美だから。特に舞美さんのダンスのキレはなかなか見ごたえありました。あいりの濃いメイクは見慣れるとかっこいくていいかも。そしてかんなのビジュアル上昇はとどまることを知らないらしい。恐ろしい子!!!あーきゅーとかわいいかわいいかわいい。ニコニコの作業BGMはきゅーとな私です。あ、最後になりましたが、節子カットのかごさんインタビュー。もっと可愛いから。わざモサイ演出だから!!!

*1:ちさとめいくすれぼりゅーしょん