血液型ゲノム

あまりにも的確で笑ったよ。

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E
どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

これどこまでも私すぎる。唯一違うと思ったのは聞き役にまわるという恋愛行動ですかね。完全おしゃべりの人種ですからね^^あーそれにしたってどんだけ自分だよwwwwww