今年もあと2ヶ月〜

そろそろちゃんとダイアリーつけようかなとか思い始めました。最近オフライン日記もちゃんと書いてなくてね…。って何を書こうと思ったかってこんなことじゃないよ。ちゃんとコンスタントにお仕事続いてるね〜!ゆきちゃんよかったね(*´∀`*)って書こうと思ったの。なんか最近のバック組*1は大変そうですなぁ。自分だったら、確実に一喜一憂の日々に違いない(笑)さて、今回のにゅーすですが。多分行かないな〜。去年の冬アゲインしたら、死\(^o^)/亡って嘆いてそうだし。自ら回避。立ちはだかる壁には向かっていかないタイプです^^とりあえずツアーラストまで付くのかもわからないけど、ケガしないでがんばってねー!ヲタクも負けずにがんばれお!!

*1:とゆうよりわんふ達