引き続き、パンのこと

前置きが長くなりましたが、*1私がチョコレートシート折込み系でこよなく愛しているのがジョアンのコレ。久々に池袋の三越に行けたので、ハーフサイズを買いました。折込みがあまりチョコチョコしていなので、焼いたりせずにそのままのが個人的には美味しいと思います。そしてこのチョコブレッド、周りの生地が美味しい。折込み系って、中のしっとりモチモチした生地が美味しい〜!が基本なんですが、これは外のパリっとちょっと引きの強い生地がたまりません。食べるとちょっとしょっぱさを感じる。なぜかは謎ですが、これが不思議とおいしいんだよねええええ!しかし、この子1日パンケースに放置しておいたら、全て父親に食べられていました(´;ω;`)わたしのじょあん…一口も食べてないのにorz

*1:上は前置きだったんです