プレミアベーグル

ベーグルはプレーンが好きです。レンチンして、オーブンで2.3分表面をパリッと焼いて何もつけずにいただきます。するのが最高に美味しい。比較的にジュノかB&Bで買いますが、プレーンはジュノが自分の中では勝利!噛めば噛むほど甘みの出る粉の味がたまらん。それに、ジュノのがモチモチ具合やつまってる感、引きの強さなどが強いと感じます。そして6月1日に発売したプレミアベーグルもちろんゲトりました。粉の甘さが強いのかな〜?とか引きがもっとすごいのかな〜?と想像するだけでワクワク(*´∀`*)しかし1個食べると腹持ちがよすぎて、1日1食になってしまうので、*1どうやって通常プレーンと食べ比べをするか悩んでいます。

*1:出たよ、デスクワーク