なんちゃってリセットダイエット

タイトルのごとく、厳密すぎないリセット*1をして以来、1食の量を間違えると24時間以上、おなかが空きません。しかし、このおなかが空いていない状態では食べないと決めているのでおなかが空くまで待ちます。結局土曜の暴飲暴食後の食事は今日のランチ。12時半くらいにおなかが空いてきて安心しました。そして日曜日の3食と朝食分を無駄にしたかと思うと腹立たしい気持ちでいっぱい。それに3食きちんと食べなくちゃいけないの。そしてほぼ毎日ランチの食べる量を間違える私。今日もまた夕飯を食べれる気配がしない。"まだ食べれる"で辞めればいいのに、本当にバカです。

*1:油分カット(特にランチ)が無理でした