ラスク


父親がむさぼり食べていた残り2,3枚を貰った。コレ美味しい!正直もっと食べたかった!元々ガーリック系の味付けって好きなんです。しかもこれ、ノンフライでカロリー控えめなのにすっごくジャンクな香りとお味!*1口当たりも凄く軽いし、パリパリでいいです。でもやっぱり味が濃いので、あのちょっとだけ食べたくらいがちょうどいいのかもしれません。それにしても久々にスナック菓子食べた気がします。
最近のこのFoodカテまみれなのをみて気がつきますよね。そうです、太りそうな気配が満々。本当に気をつけないと…!毎日思う。本当に私は毎年「冬肥える→春焦る」を繰り返します。体重や食べ物に気を遣わず、好きなものを好きなだけ食べながらも太らなかったあの頃。一体私の体内はどうなってたの?不思議でしゃあない。

*1:JUNKFOOD大好き♡