誤算

2ヶ月前から誤算続きですよと。一番の誤算は清算したよ。これで心穏やかな毎日(*´∀`*)…とはいきそうにないので、未だもう少し頭の痛い日々になりそうです。でもココは割り切っていくしかないし、個人的にも出来る気がしているからいいの。*1それよりも今は他のとこで痛い目をみる予感^^アハハ バカだな自分☆って思っています。選択肢はいくつか用意されているんですけどね。その中で一番ワタシみたいな人間が選んじゃいけないトコロにまっしぐらってね。わかっていて進むのですから、あまり愚痴りたくはないです。ダメなワタシを「ダメじゃん」って叱りながらも慰めてくれる友達がいるから出来ることだと思います。友達いてよかったな。とりあえず今は愚かと書いてエミと読めそうです。

*1:って思わなきゃやってられん