2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

序×宇多田

はいはい、ヲタクの戯言ですよ。まずは… そりゃなーーーーーーーーーーい!高橋さんはどこ!(血眼)が第一感想だよね。残酷〜を歌うわけじゃないしね…。と自分を励ましてみる。いい曲でありますように。あーでもなんかやっぱ微妙!あと、雑誌に載った画像か…

アニバ!

の最終仕様が出たよ。まさかの眠り目にかなりびびりました。ドール自体も超かわいい!特に髪色かわゆいよ〜!アジバタよりグレーっぽいのがとってもタイプ(*´∀`*)OFもかわいいし、今年は売れそうだねっ!(笑)値段は予想よりは幾分安かったけど、高いのに代…

JMに

美容室前に寄ってみたら、ストロベリーミルフィーユがいた。何あのかわいさ!!びっくりしてにやにや見てたら時間がなくなってメインのDIVA見れなかった。これぞ本末転倒。

読みまくる

昨日も記事あげましたけど、僕等がいた出てないし。意気揚々と本屋に行ったのに、平積みされてなくて顔面蒼白だった。まさか売り切れ?!と焦ったんですけど。で、あ、来月と勘違いしてたのか…と(´・ω・`)としていたんですけどね?それがそれも違うみたいよ…

そういえば

書いていませんでしたが、ジュノのプレミアムベーグルの焼き戻しに失敗していました。最低である。もう売っていないので食べれない*1そんな焼き戻し失敗のプレミアムベーグルは、粉の味がプレーンより強め。いわゆる噛めば噛むほどですね。引きは失敗したせ…

ああああ

僕らが〜は来月だったぁぁぁぁぁ!地味にショックすぎる。

白玉屋新三郎

マンゴー白玉 白玉団子をナタデココ入りのマンゴーソースと一緒に召し上がっていただく、 夏限定のメニューです。 おいしそううううう!今日はアイスベーグル*1を食べちゃったので、食べれないけど明日までってなんですかああああ!ばかばか!フードショーに…

読みまくる

今日は小学館系が発売ですな。やっと「僕らがいた」の新刊が出て嬉しいですが、展開がどうなってるのかがすっごく心配(笑)私は完全にタケウチくんが大好きなだけの大人です。で、あとローゼンメイデンの8巻出てたのに、ボッタ攻略本なみの薄さだったので調…

断髪

etc

えいちゃんの髪型が松山ケンイチみたいになってるΣ(゜∀゜)みじかい!!若干健康そうに見えるかも(笑)なんだかんだできゃわ(*´∀`*)派な好きな人にはとことん甘い人間です。髪型変えてるってことはドコモのCMは撮り終わってるんだよね?今シリーズはあれだけ…

ぶひ〜!

お菓子のことをつらつら書いたので、ついでに記録。体重の変動がなくなってきましたね。減りもしないが、増えもしない。*1正直あと2キロ落としたいけど、多分このくらいがベストなんだろうなぁ(´・ω・`)コレより多いと体が重いし、コレより少ないと体調不良…

シゲキたっぷり

コレおいしい!ぷっちょならサイダー派ですが、このトロピカルはだいぶいけてる(*´∀`*)♡しかし、置いてるお店が少ないのでまだ2回しか購入出来ていないという。食べ過ぎなくていいか。とポジティブシンキングしかありませんね。おやつは以前より食べる量が…

午後の一杯

お水を買うついでに甘いものが一口飲みたかったのでこちらを購入。しかし思っていたココア系と全然違いました。ココアに濃いエスプレッソをドカン追加してるみたいな味。どう考えても私が予想していた味とかけ離れています。もっとココアっぽいチョコっぽい…

新作勢ぞろい

ドールの最近お話は少ないですが、あいもかわらず大好きで毎日ニヤニヤしながら色んなブログを巡る毎日です。新作やらイラストが出たので記録。ネオがセイブジアニマルズ。フレトレを彷彿させる感じ。すごい似てるわけじゃないけど、フレトレのが好き。なの…

まだ6月

ですが、このうだる様な暑さに本当に参ってしまいました。一番恐れていたあの極端に食事ができなくなる夏バテ到来の気配が満々。おなかが空いたー!さぁご飯よ!〜数分後〜1/4も食べれない。むしろ2.3口で胸いっぱいおなかいっぱい!これホント辛いだけで、…

視界がクリア!

今日会社の昼休みにメガネを作ってきました。なんかコンタクトが朝からおかしいと思ってたら左目だけぼやけて見えて"まさかこれはまた…!"*1とドキドキしたら、コンタクトがおかしくなっていただけではずしたらクリアな視界(*´∀`*)ホッと一安心したのもつか…

夏チロル

会社のおにーさんに夏チロルをいただいた。一番美味しいといわれたマンゴーを食べたけど、すっごいグダグダな味。他もだいぶきつかったらしいですよ。ミルクとビター以外好きじゃない私がマンゴー味のチョコなんて無謀すぎたんですよね。チロルで好きなのは…

お返事

拍手のお返事らしくイニシャルトークにしてみました♡

読みまくる

某イケメンぱらだいすが、愛蔵版が出たんだよね。

先行

で着うたってどうなのかしら。と思いながらも聞きたいからとDLしてしまうよね。会社じゃ聞けないので、おうちに帰ったら早速聞いてみるよ〜!赤色群像はinstなので放置。それはCD音源から聞くー!あとチャットモンチーの新曲、「世界の終わる夜に」いい!好…

不思議なMP3ファイル

会社の人のあいちゅ〜んフォルダをいじっていたら((我が部署は音楽聴きながらのお仕事オッケーなのです))なんだか見慣れた名前のフォルダがチラホラ。でね?嵐、TOKIOまではわかるの((ラキベブと宙船でした))だがしかし、にゅーすのフォルダがあったこと自体正…

デスク付近

ムシが出おった!!!誰が連れてきたんだ…!!!!111だいっきらいなんだおおおおおお!私の周りで飛ぶな!もうびっくりしすぎてすごい声*1 でちゃったじゃないか。もう近隣全員失笑だよ!!うしろのかっこいいお兄さんまで笑ってたよ(´;ω;`)もうやだ…

胃腸

調子がよくない。これが金曜日まで続くようだったら観念して病院に行こうと思う。完全におかしいんだけど、おかしいと認めたくないんだよおおおおお!こうゆう変な症状が出た時の自分の病名は訳がわからないからイヤなの。たいしたことないもん!!!って言…

!謝々!

J

横浜28日のチケットが…!(´;ω;`)神さまはわたし達を見放さなかったのね!これで横浜前半はあと1公演用意で終了予定。頑張る!この私と茜さんが長時間チケ掲とにらめっ子してるんだから!!!!11123出来ないわけがない!!!!

小龍包

食べてきたよ!「(台湾)行くんだよねぇ?」と無駄な自問自答しているいっちゃん(id:mach58)と一緒だよ♡おいしいと評判のわりにスッカスカの店内光景にドキドキしましたが、美味しかったー!美味しいものって幸せを運んでくれるね。割とさくさく行動して…

なぜ

J

そのポータブルDVDの写メをつけないの(´д`)

にゅーすのわんふ

J

はだいぶ前に卒業しましたが、台湾コンサートがなんだか楽しい気分になったのでショーロンポー食べにいってきますねっ!*1 *1:明らかに食べたくなっただけの人たちの集まりです

ドームに

私だけのたかしが来ていたらしいですね。そら王様のブランチのインタビューで「こうき」呼びですよね。嗚呼すっごいなんてゆうか…な2人が揃ってるよね!!

こんにゃくゼリー

今何かと話題ですが、私は熱いこんにゃくゼリーフリークなので販売中止とかは困る。今現在も冷凍庫に大好きな梅味が美味しく眠っているのに!!普通に食べるより凍らしたものが好きです。あの美味しさは神レベル。アイス代わりに食べます。ほら、私これでも…

チョコミント

こないだ久々にISETANに行ってゲトってきたよ♡新作のチョコミントです。イチゴのバングルはまたしてもめぐりあえなかった。前日に最後の1個が出ちゃったらしい(・ω・`)携帯が黒なので色合いがすっごく好きな感じです。ブルーベリー買ったらマカロンと一緒に…

ふはははははは!

TV

見ろ!人がゴミのようだ!の名台詞でおなじみのラピュタでしたね。何度見ても面白い。ジブリ作品で多分一番回数重ねて見ていて、そして一番好きな作品かな〜。シータとパズーの純粋な強さがとてもいいのです。21年前の作品には全然見えない。才能ってほんとう…