2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で

目が回るほど忙しい。立ちながらご飯食べたのなんて初めて_(\( 、ン、)_

春コート

今日、最近に比べて暖かかった事に調子づいて春コートで出社しました。そして現在、悔やんでいます。外を歩く時間は短いので、我慢ならないってこともないんですが(´・ω・`)パーカーワンピと薄着気味だしなぁ。ばかだなぁ私(…)昨日は寒さに負けて、去年の…

ひゃほ!

2月中旬予定だったピンキーが、戻ってきた!早速帰りに受け取りに行こうと思います(*´∀`*)もうすぐで長かった大殺界も終わるので、運気上がるように願います。*1 *1:東京大神宮もいったしね!!!

今期の

全部見ているドラマは、大河と1ポンドの私。1ポンドは明らかにめめたんが可愛すぎるから。大河は最初えいたくん目当てだったけど、話面白いから見てます。来週は於一の縁談話にあわわ!する尚五郎様が見れそうで楽しみです。そして昨日もBARAのない花屋は今…

きらいな甘いもの

ロイズの生チョコを貰った^^喜んだらホワイトだった^^嫁行き決定^^

チェスト

から謎の諭吉登場(笑)なんのためにあったんだろ。これ

ホットヨガ

行ってきたよ。予想していたよりはついていけてよかった…。プラスして結構楽しかった!とゆうかスッキリしたわ。久々にちゃんと運動した後のゴハンはめちゃうま(*´∀`*)やっぱりちゃんと体動かさなきゃダメだねぇ。ジムとか興味ない訳じゃないけど、続けられ…

ほっとここあ

久々にドトールのココアをいただきました。やっぱりおいしい〜!ホットココアを飲むと、ほわ〜っとしたやさしい気分に浸れて大好きです。それにプラスして、買ってきてくださった方が、夏に私が「ドトールのココアが好き」と言った事を覚えていて買ってきて…

ほんわか嬉しいこと

「ファンデ変えた?」と聞かれました。ちょうど今日から変えていたのです。自分ではそんなに差を感じてなかったけど、綺麗に見えるらしい。あと、チークも変えたのも要因のひとつみたい。やっぱり私はオレンジ系か、ピンクならコーラルですね。ま!とりあえ…

(´;ω;`)

世界名作劇場がパチンコ台になったことが悲しくてしゃーない。ネロが天使に連れて行かれるシーンが激熱て_(\( 、ン、)_

シャッフル!

最近はあいぽど全曲シャッフルで聴いてるんだけど、*1朝最寄から会社までの間でひっさびさに疾走!ふらいでーないとが流れてきてちょっぴりテンション上がった。なんか全てが懐かしすぎる〜〜〜 *1:JAMとかGO!GO!のライブ音源系は早めに外したいな…

いやはや

さっき仕事終えて今帰宅中だけど、久々にどっと疲れた…。終わってない仕事まだまだあるけど、もう無理でした。明日また頑張る〜……

拍手!お星様!

お星、拍手共にいっぱいでびっくりしました。ありがとうございます〜

しくじった

J TV

というわけで、アンダルシア見ました。踊ってるうううううううう(´;ω;`)ゆきちゃんちょうかっこいい(´;ω;`)せかいいち(´;ω;`)思わず、こっころーおどるあんこーるわかす!だんすだんすだんす!れでぃごー!って口ずさんじゃうね!でも1回しか見てな…

suicaおむすび

Suicaのペンギンです。久々におにぎりたべたいなーと思って作ってきました。*1開けたら、顔つぶれてた。何か違う生き物に…!朝写真とればよかったな…。おかずは肉じゃが、菜の花の辛し和え、プチトマト。ベーグルやらサンドウィッチでのランチが楽で好きなの…

マーガレットネイル

最初まっさら白フレンチ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜のはずが、結局は盛ったよね。予想の範囲内だよね。冬なのにすっかり春ネイルだね。と担当さんと一緒に首傾げておきました。ベースは細かいラメ入白のぼかしフレンチ*1。爪の幅がないので、長さ出しました。お弁当…

テンション

朝、服が決まらないと家を出れません。また、妥協して出たとしても、1日中鬱決定!なので基本的には納得が出来ない限り、家は出ません。でも、1年に1度くらい納得できないまま家を飛び出してしまう日だってあるわけですよ。そう、それが昨日。ヤボ服*1で出て…

読みまくる@1月

さぁさぁ!新しいマンガに手を出したよ☆

ラスク

父親がむさぼり食べていた残り2,3枚を貰った。コレ美味しい!正直もっと食べたかった!元々ガーリック系の味付けって好きなんです。しかもこれ、ノンフライでカロリー控えめなのにすっごくジャンクな香りとお味!*1口当たりも凄く軽いし、パリパリでいいです…

べーかりー(追記)

11時くらいから始めて、やっと5時くらいに全部焼き終わりました。*1今日は久々だったので、基本のテーブルロールにしましたよ。シンプルかつふわふわパンが両親は好きなので、捌けやすいのも理由のひとつ。で、作ったのはプレーン/クランベリー/クランベリー…

ただいま

1次発酵中(`・ω・´)晴れて日射しがあるから、ちゃんと発酵してるよ〜よかった♪

本屋さん

J

によったら、さとしくんの作品集が予約殺到で予約できないって張り紙されてた。すごいなぁぁぁぁ

更新

etc

されたよ。わーくすさん!撮影してるのはおうちの鏡かな〜?前見た写真では生活感がハッキリ出ている部屋で、その辺りがすごくえいたくんっぽくて萌えた記憶があります。カメラを持ってる手がすごく好き。手フェチってほどフェチじゃないと思っていたけど、…

生肉

生肉を食べに*1を取引会社のかたがたに連れて行ってもらえるらしいんだけど、それいつなんだろう…。私の生肉…!!!!11わざわざメニュー表を価格を抜いてコピーしてくれる本当に優しいお兄さん達です。あーたのしみ(*´∀`*) *1:というなの焼肉デス

コリゴリ

大好きなブロガーさんの記事で首のコリのほとんどは、顎からくるものらしくほほ骨下をマッサージするといいってことを知ったのです。これは今日から実践あるのみです。*1 *1:といってる傍からムニムニ中

ヴァレンタイン

シリーズ発表されましたね。正直新デザイン全然可愛くない…!イチゴつけりゃいいってもんじゃないし。でも皮ベルトってどのくらいの太さなんだろー。なんかつける人によってはかわいくなりそう。ホイップやっぱかわいい〜でもクリーミーマカロンの使いまわし…

週末は

パン焼くよ。久々にちゃんとしたヤツ焼くな。最近はBPで膨らましちゃうような簡単白パンしか焼いてなかったもんね。ドライのクランベリーは買ったし、金曜日にクリチ買うの忘れないように!お天気は晴れみたいけど、温度が8℃と低いから発酵はお風呂場だなぁ…

ぷりっぷり

昨日は仕事をさっさと終わらせ、お休みでお買い物してた茜(@うー)と水炊きを食べました。サラダ・鳥のもも1本焼き(3種類から1つ選択)・お鍋(〆はちゃんぽんか雑炊)・デザート(4種類から1つ選択)のコースをいただきました。が、私たちがゆったり食べ…

読みまくる

ほんといい加減書く。買ったらすぐ記事あげします。とりあえず1月の分

びっくりした

私の身体の部位で唯一誇れる細いところ。そう、それは指です。今年クリスマスにNOJESSのピンキーリングの伝説にあやかる為に購入したんですが、3号では大きくてリサイズに出したんです。その時ついでに左の薬指もサイズ*1を測ったら5号だった。関節が殆どな…